Sky blue

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

最近、青空をあまり見ていないので青空の写真を見ていました。
やっぱり、青空が好きだなぁ。
だから、旅行行ったら晴れてほしい!!!

そろそろ、次の旅行に向けていろいろ考え中。
フィルムはどれを持っていこうかとか~
何を着ようかとか~
考えていると楽しい。

あと半月~♥
楽しみすぎるー。

 

 

Camera:OLYMPUS PEN E-P3

“Sky blue” への 4 件のフィードバック

    1. amitoさん:もうすぐ、また沖縄に行くんですー((´艸`*))♪ 私、沖縄が大好きなんですよー。

  1. わー沖縄ですか!
    まだ行ったことありませんけど
    はやく行ってみたいものです。

    日本らしくなくて写真旅行って感じします(っ´∀`)っ

    1. amitoさん:是非機会があったら行ってみてくださーい!私何回目だろうwって位大好きですー。来週の今頃は沖縄なので超ワクワクですー!

コメントを残す